ゆいの思ったことをそのままに書いていまぁす。 浮き沈みが激しいのでみないほうがいいものもありますが・・・ よかったら見てくださいね♪


スポンサー広告 top↑
これ

もぉかかなぃです
放置にします

ひとりごと。 CM (1) TB (0) top↑
あのね。

前の記事ゎ消しました
あたしってやっぱそぅなんだってわかった
何かは言えないょ
まぁ仕方ないことだけどやっぱそうだねってかんじです
あたしなんかどうにでもなっちゃえ~
悲しいのか苦しいのか笑えるのかわかんないよもぅ
助けてほしいとも思えない
このままほっておいてほしくはないけど
ほっておかれるのがいちばんにおもえるし・・・
こんなの不本意だぉ
でもこうしかだめみたぃ
だからもうどうでもいいょ・・・
ほんとゎよくないにきまってるけど><
こうやってあたしわひねくれるんだね;
前もこうなりました
素直になりたくてもなれないよ
素直になるとあたしおかしくなっちゃう
おかしくなっても素直でいたいょ
でも・・・でも・・・
あたし耐えれないよ;
このきもち消えるとどうでもよくなっちゃうのかな
それでいいかよくないかはわかんないけどね
まぁ何事も適度がいちばんですね
所詮ネットされどネット
全部割り切れれば楽だけどそうゎいかないわ
けど割り切るべきなのかしら・・・
わかんないー><
まぁ相手の出方次第?やっぱり
大富豪もそうだしひとりでがんばっても無意味だぉね
ぁはっ
もぅちらない><
ちらないとかいいつつ気にしちゃうあたしがだめなのね;
もぉむりいいいいい・・・

ひとりごと。 CM (0) TB (0) top↑
あうう・・・

ハンゲのことでこわぃってか・・・
いろいろと知らなかったことに気づいたり
あたしってだまされやすいってあらためておもったり。
だまされても楽しければいいんですょ。
あたしがハンゲでもとめることゎ
気楽に楽しく遊びたいってことだもん。
そのことよりもー・・・
あたしが重荷になってるのかなってはっきりわかんないけど
おもうことがあって・・・
うぅ~ん
おもいあたるからなぁー
あたしはどうしてあげればいいんだ・・・
離れたら解決する気がしなくわなぃ・・・・・・・
でもぉそれはいやだなあ・・・
まぁふかくふれないようにしておこぅ
最近ゎそうやって自分をおさえてばかり
相手にとってはそのほうが楽とおもう・・・
そのほうがいいよね・・・たぶん
やっぱあたしってねくらだなー
まぁいっか
気持ちある程度抑えるほうが自分も楽ってわかった
ほんとわちがうよもとめてるのわ
でもおさえるしかいまわないみたい。

ひとりごと。 CM (0) TB (0) top↑
あうw

ちかれた><
いろんないみでねぇ~
まぁいいんだけど・・・
あまりかんがえなくはなってきたし~
でも短気になったきがすりゅ・・・
やーん><
おこりたくないしぃ・・・
まあーいらいらしちゃうことがおおいからね・・・
いらいらしないほうほうおしえてほしいです><

ひとりごと。 CM (0) TB (0) top↑
最近のあたし

最近は落ち着いています心ゎ
まぁいろいろと考えればきりはないし
今は考えないようにしています
でもこのままじゃいつまでたっても同じなこともわかっているし
変えないといけないけど変えれない
変えれるようになったら変えたいけどそれじゃだめなのかな
あたしには性別、住んでるところ、お金っていう壁があります
お金は働けばたまるから何とかなるとおもいます
住んでるところはお金がないと変えれません
性別は・・・
お金もだけど月日も必要です
まぁそんな大金あたしのおうちにはないわけで
お小遣い自分の分で精一杯
諦め気味です
でもこのままじゃいけないのはわかってる
自分から何かしなきゃいけないんだけど・・・
こういうこと考えると萎えるの><
おやにもはやくでていけみたいなこととか
男だったらそうはいかないとか・・・
だからあたしはしにたくなるの><
あたしをもらってくれるひとなんていなぃし
あたしが得意なこともなぃし
お金なくてもできることでしたいことは性別でだめだし
どうすればいいのぉ・・・
あたし最近は明るめだけど
心の中100%明るいってわけではまだなぃ
ハンゲにいるときだけだよぉ
はぅ><

ひとりごと。 CM (1) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


